修理速報
皆様こんにちは(^ ^)
本日は朝からiphone7「アイフォーンセブン」の水没修理のご依頼がありました(^ ^)
iphone7「アイホンセブン」をなんとトイレに落としてしまったとのことでした( ; ; )
かろうじて電源は付いている状態ではありましたがタッチの誤作動が出ており、端末としては使えない状態でした( ; ; )
早速水没修理開始させていただきました!!!
まずは全分解をして。。。。。すべてのパーツを綺麗に分解し、すべてのパーツを乾かし、クリーニングしていきます(^ ^)
この時間が実は一番大切なんです!!!
水没してしまって、その後の対処が早ければ早いほどかなり復旧率が上がるのです!!!
今回のお客様はトイレに落としてしまっての水没です´д` ;
しかし修理に持ってきてもらったのが早かったので見事水没からの復旧が可能となりました!!!
綺麗に使えるように復活してお客様もとても喜んでおりました!!!
水没修理なら是非スマホスピタル高田馬場店へお越しくださいませ(^ ^)
オンライン予約なら24時間受付中です!!
https://select-type.com/rsv/?id=eoHIjmcea3w
東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル4F
03-6205-6303
スマホスピタル高田馬場
年中無休で営業しております😀