iPhoneお役立ち情報
iPhone水没修理について
iphone6s「アイホンシックスエス」の水没。。雨での水没編。。。
[2017.08.29] スマホスピタル高田馬場
カテゴリー:iPhone水没修理について
皆様こんばんは😀
いよいよ夏も後半に差し掛かってまいりました!!8月も後半ですね!!もう8月が終わってしまうのかー!!って感じですよね。。。早いものです。。。
かなり暑い日々が続いておりましたが、なんだか今日は少し涼しい日が続いておりますねー!!
秋もそろそろ近づいてきております!!
秋といえば。。。。これまた楽しみが沢山ありますよね(^ ^)食欲の秋、、、スポーツの秋、、、私は個人的には食欲の秋ですね。。。
食べたいものが沢山あります。。。。
あ。。。話から脱線してしまいました。。。笑
では本題に入らせていただきます!!!夏も終わりに近づいてきているのですが、やはりまだまだ多いのが水没修理です!!
そしてその中でも多いのが、ご自分でも気付いてない水没反応です。。。
その水没が、、、「雨!!!!」なのです!!!雨の中でもみなさん携帯って使いますよね。。。??
そんな中での水没があるのです。。。
そして気づかないうちに段々水没症状が進んでいくパターンです。。。( ; ; )
そして突然電源が落ちてしまったーーー!!!なんてことがあったりします😩
今年関東地方は記録的な雨が続きました。。。。確か18日くらい続いたと思うのですが、この期間かなり水没修理の依頼が増えました!!!
そして今も流行り増えております。。。少しずつ水没症状が現れてきます。。。
いきなり端末がおかしくなってきたら、まずは修理やさんに持っていかれるのが賢明かと思うます!!
スマホスピタル高田馬場店なら、まずはお客様の端末の状態を見させていただきまして、検証させていただきます!!
検証費用のみで見させていただきます!!!3,500円です!!!
まずはお気軽にお越しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル4F
03-6205-6303
スマホスピタル高田馬場
年中無休で営業しております😀