iPhoneお役立ち情報
iPhone/iPadガラス・液晶交換について
ipadAirはかなり人気(^ ^)しかしタッチが効かなくなったりなどの不具合も多いのです。。。
[2017.08.19] スマホスピタル高田馬場
カテゴリー:iPhone/iPadガラス・液晶交換について
皆様こんばんは(^ ^)
この夏は涼しいのでしょうか。。。関東地区、東京は、毎日雨。。。来る日も来る日も雨。。。。
本日も一瞬晴れたー!!と思ったらそのあとにはものすごい雨が。。。。沢山降り始め。。。そして最後には雷が。。。。ドドーンと大きな音とともにかなりの雨が。。。。。
びっくりです。。。建物が壊れてしまうのではないかとゆう音でした。。。
そして雨は止み、静けさを取り戻しましたね。。。。この夏はなんだか変な気候ですね´д` ;毎日傘が手放せません。。。。
でもこんな日でもスマホスピタル高田馬場店は、元気に営業しています(≧∇≦)
さて今回のiphoneお役立ち情報は。。。
ipadAir「アイパッドエアー」のことです!!!ipadAirといえば、、、、あの薄さ。。。そしてあの軽さ。。。どれを取っても魅了的な端末ですよね(^ ^)
私も個人的にipadAirを持っているくらいです!!!
しかし、様々な不具合も起きやすいのです。例えば、端末に衝撃が走ってしまったらipadAirはかなり薄いのでガラスに不具合が起きだしたりします。
そのままにしていると、液晶にも不具合が起きたりします。そのままほっとかないでください!!!
まずはご相談を!!それが大切です!!わからないことはなんでも聞いてください(^ ^)
スマホスピタル高田馬場はお客様がご納得していただくまで修理はしません!!!
オンライン予約なら24時間受け付け中です!!
こちらからどうぞ(^ ^)https://select-type.com/rsv/?id=eoHIjmcea3w
東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル4F
03-6205-6303
スマホスピタル高田馬場
年中無休で営業しております😀